飲食人奮闘記

本当はどうしたいの?取り敢えずやってみてから考えよ!

ワクワクを現実化するコツ

『ワクワクを現実化するコツ』

最近、ほんとにワクワクしたことが
現実化するスピードが

ほんとに早いです!


その中で僕なりに気づいた

〝ワクワクを叶えるコツ”

を書いてみようと思います。


叶えたいことでも、
大小あると思いますが、
一億円もらうとか、
一億円稼ぐとか、
普通に無理だなって思ってしまうこと
はおいといて、


今の自分がピュアな思いを発信
できることが前提です。


🌟 ワクワクを叶えるコツ🌟

目標や目的が叶った時の気持ち、
叶えた時の周りの環境、

それらを映像としてイメージし、
そのときのワクワクした感情を
味わえること。

 

『ほんとはどうしたいの?』

これをぼーっと考えていたら、
自分の中から湧き出る
ワクワク感をしっかりと掴んだ
感覚がありました。


これは、普段からときめくものや行動、

イキイキワクワクしているときの
状態=感覚

これを捉える練習をしていたから

『これだ!』

って感覚を掴んだと思います。


僕は、自分に何にも制限を
かけることなく、


やりたいと思ったことをすぐにやりたい。

こう思いました。

それはすぐにできることだけど、
それだと何か物足りない。


ちなみに、この状態でもワクワクな状態です。


それよりもほんとに今やってみたいことはなに?

って自分に問いかけたら、


今のお店を買い取り、

やってみたいことを事業にして、  


全国どこでも自由に
仕事や遊びができる
環境作りをまずしよう!

 


そう思ったら、
色々なインスピレーションがおりて、

とってもワクワクしました!

 


難題だらけなことでしたが、
社長に話をすると、
あっさりと、いいよ。って


言ってくれました。


そこからが猛烈に早くて、
問題と思っていたことが、


たいした問題ではありませんでした。


コツと言っても色々な自己啓発本
セミナーで色々な人が言っていることです。


純度100%の思いは相手に届きます。


例え違う方向だったとしても、
一度でもいいから、


これだ!


っていう感覚を掴むと、
そこからの展開がほんとに早いです。


その掴みとして、
2/11、名駅で行われる
【体感型お金のワークショップ】


これは本当におすすめです!


他にも、女性のスタイルが劇的に変わる、
2/12、10時スタートの
【おっぱいが大きくなるお食事会✖️マシュマロボディメソッドamical】

こちらもおすすめです!

こんなにも簡単に体型が変わるなんて、、、


その思い込みを外してくれます。

セルフケアを教えていただけるので、


ご自身でも使うことができます🌟

ぜひ募集をお待ちしてます!


【体感型お金のワークショップ】

お申込み↓↓↓
http://akira-tsuka.hateblo.jp/entry/2016/12/27/172504


【おっぱいが大きくなるお食事会】

お申込み↓↓↓
http://kokucheese.com/s/event/index/446909/