飲食人奮闘記

本当はどうしたいの?取り敢えずやってみてから考えよ!

目的

西野さんの考え方、めっちゃかっこいい!!


お金はすごいほしいけど、

 

突き抜けた先には知らない世界が

 

たくさんあることに

 

ワクワクします🌟

  

 

憧れから同じ生き方をするのではなく、


憧れを新たな刺激として


自分のやっていきたいことを 

 

これからもやっていくことが

 

一番大事だと思います。

 


独立に向けて具体的な

 

話を詰めるために

 

仲間と車で東京に行って来ました🌟


今のこの過程をとことん楽しむ。

 

やり込む。

 


独立やお金稼ぎが目的ではなくて、


自分を更にワクワクさせて


想像もできなかったことが


次々と起きていくことがすごく楽しい。

 


自分では出来ないと思っていた

 


枠なんて元々なかった。

 


現実で起きていく展開が


とても早くなっています。


必ず身近な人たちも


幸せにしていきます。

 

静岡で有名な、

 

さわやかのげんこつハンバーグを食べて来ました🎵

 

牛100%でも以外とあっさりして

 

美味しかったです🌟

f:id:akira_tsuka:20170119104524j:imagef:id:akira_tsuka:20170119104535j:image

http://lineblog.me/nishino/archives/9256089.html