飲食人奮闘記

本当はどうしたいの?取り敢えずやってみてから考えよ!

【募集中!】2/11.岡田哲也さん、体感型お金のワークショップ

2月11日名古屋にて、

岡田哲也さんの体感型お金のワークショップを開催します!

f:id:akira_tsuka:20161227164033j:image

 

自分から志願したら、

名古屋で主催をさせていただくことになりました!!^_^

 

物事って意外と簡単!(笑)

 

 

綺麗な女性じゃないと主催はできないって僕は勝手に思っていました。

(公にぶっちゃけてすみません!笑)

 

 

僕は、是非!!みなさんに岡田さんの話を、聞きに来てほしいです!!

 

・一生懸命人のために頑張っている。

・お金を、稼ぐためには、苦労しないと手に入れられない。

・稼ぐためには、朝から深夜まで毎日働かないと稼げないと思っている。

・苦労は後で報われる。

・仕事は楽しくない、お金のために我慢して、はたらくものだと思っている。

・お金はコツコツ貯めて節約しないと貯まらない。

・自分が嫌なことでも我慢をして努力すれば成功する。

 

実は、全て僕に当てはまることでした。

 

 

何か納得ができなくて、

心から楽しんでいない自分がいて、

お客様の前だから笑顔でいて、

一緒に働く仲間の前だから強がって、

 

 

とっても辛かったです。

 

男は一所懸命働く。

 

それは僕もすごくかっこいいことだと思うし、

女性が働いている姿もとてもかっこいいと思う。

 

色々なことをやらなければいけないって思って、

わかっていても働けない自分がすごく嫌でした。

自分より後輩に成績で抜かされても、

一所懸命に働かない自分。

 

 

毎日悩んで、でも行動もできない。

 

そこでふと目に飛び込んできたのが、

岡田哲也さんの記事でした。

 

 

岡田さんは、

もともとは、成城石井で高級お惣菜弁当を買うことにも躊躇するところから、

  

日給数百万円稼ぎ、

本を出版されて、

キングコング西野さんと対談されています。 

 

自分のワクワクに従って結果を出された方です!

 

 

うまくいきたくても空回りしている方は、

自分のワクワク、

 

自分を大切にすることを優先していない。

 

 

今回のセミナーでは、

お金にフォーカスしたセミナーですが、

内容は岡田さんのフェイスブックを見れば全てわかります(笑)

 

 

以下ネタバレ全出しします!

 

参加者様同士、少人数でチームを組んで頂いて
『ワクワクする事だけしていたら、
お金も、人も、時間も、何ならあなたのコピー人形もあげます。
何をしますか?』
の質問に答えるだけ。

 

自分がピンときた方にお金をプレゼントする。
チーム一人一人のお金が目の前で動く。
のを感じる体感ワークが中心です

 


既にFacebook内で2回開催。
リアル体感編も今回2回目ですので、
ネタも結果もバレバレです

 

だけどもブログを読むより、
宇宙に一人でオーダーするより、
ものすごい感情が動いて、
頭で学んできた事が、ものの数分で反転して腑に落ちるのは、
体験者だけが知る、新しくて面白い世界です:)

 

講師の岡田哲也さんは、
益々ご自身のワクワクを追及し、
家族にも、お金にも、
宇宙にも愛される事の拡大しかしない方

 


なぜこんなに拡大しているのか。。。
そして、収入は上がっているのに、仕事量は減り、質は濃く、
遊びの時間をふんだんにとれるのか・・・

 

それこそが、今回の体感型ワークによって知れる
【本当のお金の循環カラクリ】であり、


体感した方は、もれなく

 

【自分にピッタリの循環方法】

 

も腑に落とせると思っております。

 

前回の体感ワークにも参加させていただき、
岡田さんの言う事をとにかく、

❝実践❞and❝体感❞

してきた私の話でいっても、今の生活。
収入の拡大は想像越えでした。

 

※体感型お金のワークショップ主催まゆみさんより引用させていただきました。(^^)

 

以下、岡田さんの言葉です。

 

稼げる方法とか、ノウハウ、
値段設定などの話は
不定期開催の少人数ビジネスコンサルのみで
お話しています。

 

ご自愛出来てない人が
自分をおざなりにして稼いだところで
ストレス解消のための浪費か、
不安からの貯金するばかりで
心が豊かになることはありません。

テーマはお金ですが、
お金の循環が増えるのは
あくまで結果。


枝葉末節のノウハウではなく、
自分が持っているお金に対する思い込みや
稼ぐ、もらう、与えるについての思い込みに
体感レベルで気がついて
ワクワクもワサワサもしつつ、
自分の望みに向かって一歩進むという方に向けて
今回もお伝えしていきます。

 

 

 

 本当は、自分が何をしていきたいのか、

答えなんて持っていると思います。

 

 

自分がどうしたらいいのか、

わからなかったら、

まずはとことん休む。

 

そしたら動きたくてしょうがなくなるから!

 

 

そしてまたワサワサしながらも、

  

 そんなことは置いといて、

 

ほんとはどうしたいの??

 

 

そこを叶えたら

どれだけ自分が喜ぶの??

 

 

 

 

 

 

お申し込みフォーム↓↓↓

2月11日 体感型お金のワークショップ(愛知県) 

 

f:id:akira_tsuka:20161227164235j:image

岡子怪しすぎっす!笑

 

 

 

【日時】

2017年2月11日土曜

13:00〜17:00(会場12:30)

 

【場所】

party room one way

〒453-0015

愛知県名古屋市中村区椿町6-29グリービル5F

http://party-nagoya.com/ 

名古屋駅西口より徒歩2分

f:id:akira_tsuka:20161227171507j:imagef:id:akira_tsuka:20161227171527j:imagef:id:akira_tsuka:20161227171544j:image

 

【参加費】

 20000円

別途ワーク参加費5000円

ワーク参加費は当日どなたかにプレゼントになります。
会場ではおつりや両替を行っておりませんので、各自お釣りのないようご用意をお願い致します。

 

 

【当日の流れ】 

13:00〜14:30  お金の講義

14:30〜15:30  体感ワーク

15:30〜17:00  質疑応答

 

当日は、物販ブースもご用意しております🎵

 

【備考】

音声録音、写真撮影はご自由にどうぞ!

乳幼児に限り、お子様同伴可能です。

 

 

【お申し込み】 

http://kokucheese.com/s/event/index/445028/

 

【新年会のお誘い】

2月11日.

17:30  会場

18:00〜21:00

参加費は5000円です。

当日セミナーに参加される場合、その際にお支払いをお願い致します。

 

新年会から参加される方は、先にお支払いをお願いします。

こちらも、お釣りのないように、ご協力をお願い致します。

 

 

 

岡田さんオンラインサロン加入メンバー限定の新年会も予定しております!

当日参加される方は、お申し込みフォームより直接ご連絡をお願いします。

 

 会場は同じで、そのまま新年会へと移行になります。

 60名を超えた場合、

半立食スタイルに変更させていただきます。