飲食人奮闘記

本当はどうしたいの?取り敢えずやってみてから考えよ!

ハッピーハロウィン!!

先日は、ハロウィンパーティーの主催者として、初イベントを開催しました!(^^)

 

40名も来て下さり、なんとかイベントは盛り上がり、お客様には楽しんでいただけました(^^;;

 

当日までタイムスケジュールは決められず、

どうしたらいいのかわからなくてあたふたしまくっていました。

 

なんだかんだで楽しんでいる雰囲気は作れて本当に良かったです。

 

 

大人になっても、

子供のように遊ぶ。

 

これってすごく大事だって改めて感じました。

 

世の中を上手く生きていこうって思い、

互いの利害関係を重視するときもあるけど、

 

そんな思考で本音を覆い隠した生き方は、

水槽の中で生きる金魚みたいで嫌ですね。

(金魚を眺めているのは好きですw)

 

自分が本当にしたいことってなんだろう、、、

 

そのことに答えを出したくて、

 

今年の五月いっぱいで6年勤めた会社を辞めました。

 

外に答えを求めてばかりいたけど、

 

 

いつも普通に過ごせるだけで、

本当に幸せ。

 

 

これからも、

「今、本当はどうしたいのか??」

 

これを大事にしていきます

f:id:akira_tsuka:20161002081338j:image

f:id:akira_tsuka:20161002081420j:image