飲食人奮闘記

本当はどうしたいの?取り敢えずやってみてから考えよ!

めっちゃ楽しみ!(>_<)

◇もう決めました!◇


この先の人生、

考えても考えても出てくるのは、

不安ばかり(笑)


お金を使うのも受け取るのも、

本当に感謝です。


自分や仲間や家族にも本当に心から感謝。


「ここ最近、塚本は何をやっているんだと思われている」


これが自分をわからなくしてしまう一番の原因だなって思います。

投稿してるのも何を言われるのか、

めっちゃ怖くて恐れてる。


恐るのは、ただ自分に覚悟がないし、

その先に得られる「貴重な体験」を受け取ろうとしてないだけ!


勿体無い!!


今日明日は東京で活動します!

ずっと会いたかった人たちに会ってきます🎶

f:id:akira_tsuka:20160720093422j:plain

よくわからん顔になってまった(笑)