飲食人奮闘記

本当はどうしたいの?取り敢えずやってみてから考えよ!

【名古屋】『おっぱいが大きくなるランチ会✖️マシュマロボディメソッドamikal』

こんな企画、、、待ってました!!🎵

 

その名も、

【名古屋】『おっぱいが大きくなるランチ会✖️マシュマロボディメソッドamical』

f:id:akira_tsuka:20170116082820j:image

 

岡田さんのオンラインサロンで、

高橋蘭奈さんが投稿されてるのを見て、

 

これだ!って思ってコメント書いたら、

 

そのままの勢いで企画が決定しました!

 

簡単に施術をするだけで、

バストアップし、

体型が変わる、

これは本当にやばいです!

 

気軽に痩せたり、

バストアップがしたいって

思いはあると思います。

 

気軽に行くわけない、、、

それがあるんです!

 

女性には、胸が大きいことで

コンプレックスに感じている方も多いと思います。

蘭奈さん自身、

コンプレックスがありましたが、

 

そんなコンプレックスを持っている自分を

許して、

好きになってあげたら今のお仕事を

同じ悩みを抱えている人にお伝えする

大切な役割にまで気付かれました。

 

そんな素敵な蘭奈さんの施術と、

 

ただただおっぱいが好きなド変態な僕が

料理を作って楽しもうっていう会、

 

誰よりも僕が一番楽しみなんです(笑)

 

実はここだけの話、、

蘭奈さんは大きいおっぱいが好きな彼氏のために、

なんと4カップも自分で大きくしたそうです!!

 

すごくないですか??

 

だから、

誰でも大きくなれるんです!

 

おっぱいが男を癒し、

おっぱいが稼ぐ男に変えるんです。

 

そんなセルフ施術を教えて下さる、

マシュマロボディメソッドamical

 

ぜひ体感しに来てくださーい!

 

お申込みはこちら↓↓

http://kokucheese.com/s/event/index/446909/