飲食人奮闘記

本当はどうしたいの?取り敢えずやってみてから考えよ!

しくじり体験

【しくじり体験】

いつも少しでもうまくいくと、
すぐに出来ている気になるんです(*_*)


なぜかすごく体がだるい日が
続いていて、


そのだるさが取れない💦


なんかこう、
エネルギーが循環していないような、
感じ。


でもそこをちゃんと指摘してくれる
出来事が起きるんですよね(笑)


教えてくれるのが
本当にありがたいです。


今回は、尊敬している方から


『かっこつけている、ありのままをさらけ出して下さい』

『そんな小さな目標の中で苦しいとか、何言ってるの?!』


ものすごく心に突き刺さりましたよ( ̄∇ ̄)


俺が本当にやりたいことを叶えていない!


自分が進みたい方向に進んでいない!


どこかでいつも、
『どうせ無理でしょう』
『絶対に大変だよ』


そう決めつけている自分がいました(*_*)


なんでも挑戦できる環境を
整えたのに、


まだまだワクワクしたことに
挑戦していくことを恐れていました。


この前も異業種交流会に入りたいって
思っても、
13万払うのにガクブルして、


お店の家賃振り込んで
その額にガクブルしています。


まじでびびってます。
お店の店長を育てたい!


って思って動いていたら、
まさかの申し出がいきなりあったのに、


月給で払ったら利益が、、、


って小さく考えている自分がいましたよ(´Д` )


半年前は、
自販機のジュースを買うだけでも
本気で迷うぐらい


お金がなかった僕ですが、
今もワサワサしながら


お金を循環させていくのは
金額が変わっても同じなんですね( ̄O ̄;)


ガクブルして、
ワサワサして、


その気持ちは置いといて、
本当はどうしたいの??


そこを選んでいくのが
人生ゲームですね🌟


2/12 名古屋開催
【体感型お金のワークショップ】


実際にガクブルや
ワサワサ体験をすることで、


お金の循環を体験できます。


更に更に、
白魔法使いの古賀ちひろさんも
スタッフとして参加してくれます🌟

f:id:akira_tsuka:20170130091936j:image


以下、ちひろさんの
金運アップ&お財布リーディングについてです。


お財布には個性がありまして


稼げる額や扱い方が決まってたりします。


小銭を入れて欲しく無い子だったり
よしよしして欲しい子だったり


カードや色々な物を入れる場所や
はたまたメインバンクが何処が良いかまで
指定して来る子が居ます。


そういうお財布の声を聞いて
お財布が心地良い状態に導きます。


あと
そのお財布のポテンシャルマックスのエネルギーを入れて終わりです♡

 

僕のバーバリーちゃんもやってもらおうと思います🎵

 

お申し込みはこちら↓

http://kokucheese.com/s/event/index/445028/