飲食人奮闘記

本当はどうしたいの?取り敢えずやってみてから考えよ!

『自分のことをもっと信じてあげたい!』

『自分のことをもっと信じてあげたい!』

 

先日は、パートナーとユニバーサルに行ってきて、

本当に楽しかったです。

 f:id:akira_tsuka:20170208132720j:imagef:id:akira_tsuka:20170208132727j:image

こんな遊びのことを公の場でいう必要なんか

 

ないけど、

 

言えるようになったのも、

 

自分のことを信じることが

 

でき始めているからだって思うことがありました。

 

 

今までの自分は、遊びはこそこそと行って

 

楽しまないと、仕事をしている仲間たちに申し訳ないって思っていて、

 

ましてや

 

パートナーのことは秘密にしていたかった。

 

 

でも、フェイスブックでユニバ行ってきまーす!って

 

投稿しただけでワークショップの申し込みが

 

たくさん来ました。

 

 

 

自分が信じたことを素直にやってみること

 

なんだなって。

 

 

仕事についても、色々な稼げる案件が

 

舞い込んでくるけど、

 

やってみたい!って純粋な思いを持たなければ

 

やらないことにしました。

 

 

実際に店舗の売り上げ予測は始まったばかりで、不安があって、

 

それでもそこを乗り越えて

 

これだな!って思うことに先に投資をして、

 

あとは自分がいい状態で居られるように

 

程よく休んだり遊んだりしています。

 

この先にどうなるのか正直不安がすごいあるけど、

 

このやってみたい!を叶えてあげて、

 

あとはご機嫌な状態で待つ。

 

この繰り返しで叶っちゃうんだなって思う。

 

 

ワサワサしながらも今を生きている、

 

明日から変わろうとか、

 

大きなバンジージャンプなんか

 

飛ばなくていいから、

 

今の俺にできることをやる。

 

 

不安ばっかりで、

 

不安を消したいために動いていた

 

半年前。

 

 

今は、二ヶ月前に出会ったパートナーのおかげで

 

怖さも、喜びも、弱さ、孤独も、

 

全てを受け入れてもらえることができた。

 

 

ただ俺が弱くてもだらしなくてもだめだって

 

思っていただけでした。

 

 

パートナーは癒してもらうのが目的だと思っていて、

 

お互いが高め合うのはできないかなーって。

 

それもただ自分のことを信じてあげられて

 

いないから相手もそのように見ていました。

 

 

本当に感謝しかない。

 

裸の自分には何も魅力はないって

 

今でも思ったりするけど、

 

そんなことが気にならないくらい

 

大好き。自分のことも(笑)

 

 

この世界で体感ゲームをすると本当に楽しい!

 

いろんな話をしたいし、

 

今躓いているところをお伝えすることも

 

したいなって。

 

名古屋の体感型ワークショップ、

 

20名の参加ですので、かなり濃密な時間になっちゃう

 

ラッキーな会になりそう🎵

 

 

http://akira-tsuka.hateblo.jp/entry/2016/12/27/172504