飲食人奮闘記

本当はどうしたいの?取り敢えずやってみてから考えよ!

役者が揃いましたー!

最近は色々とバタバタしてしまい、

 

疲労感はあるけど、

 

楽しく前に進めている僕です!

 

僕のフェイスブックを見て、

 

最近、なんか楽しそうですね!

 

って言われるようになっていて、

 

ちょっとだけ嬉しいような

 

恥ずかしいような。

 

 

自分がやりたいことが無限に出て来る

 

のですが、

 

色々な人と会って話をして、

 

気持ちを落ち着かせて、

 

俺の本音は何がしたいの??

 

その繰り返しをしています。

 

『お金を稼ぐ案件』

 

この話が色々なところから舞い込んで

 

くるようになり、

 

やっぱり稼ぎたいなって強く思います。

 

同じ稼げることでも、

 

乗り気じゃないものはやっぱり

 

やめるべきですね、、、。

 

 

今日は自分の店で結婚式の二次会を

 

開いて下さり、24.25歳の若いカップル

 

です。前日の夜まで、

 

新郎がお店に見えて自分で机や椅子を

 

運んでレイアウトを決め、

 

これしたらみんなが楽しんでくれるんじゃないかな!

 

って動いていました。

 

当日、そこまでスムーズではなかったけど、

 

とっても幸せな会になりました。

 

みんなも自分も楽しい会にしようとした

 

新郎さん。

 

 

本当に自分がやりたいことをしっかりと

 

選んでいくことで、

 

周りにまで幸せなパワーを与えられた

 

って強く思います。

 

 

大切にしていることを思い出させてくれた

 

新郎新婦さんにめっちゃ感謝です🌟

 

f:id:akira_tsuka:20170204221613j:image

 

自分のお店って考えると、

 

色々な想いがより強くなってきます。

 

ここに集まってきてくれる方だけでも、

 

絶対に楽しんで帰ってもらいたい、

 

楽しんでもらえて、

 

ありがとうまで言ってくれて、

 

お金までもらえるなんて

 

素晴らしいです。

 

自分の仕事にさらに想いを乗せていきます!

 

お金を稼ぐ循環は、

 

やっぱり実際に体験して、

 

自分の想いが他人へ共鳴してくれて

 

いるかってすごい大切。

 

2/12.名古屋の岡田徹夜さん、

 

体感型お金のワークショップ。

 

スタッフとして参加してくださる方々も

 

とっても素敵な方々ばかりです🌟

 

その人たちがエネルギーを込めた

 

物販が三つもあります!

 

みんなに知ってもらいたいので、

 

是非遊びにきて下さい🌟

 

野井ともこさん

http://ameblo.jp/noiitomo/entry-12244476667.html

 

古賀ちひろさん

金運アップ&お財布リーディング

f:id:akira_tsuka:20170204221758j:image

野村ゆうさん

ふんどしパンツ!

男性用もあるかも!?

 f:id:akira_tsuka:20170204221644j:image

 

 http://akira-tsuka.hateblo.jp/entry/2016/12/27/172504