飲食人奮闘記

本当はどうしたいの?取り敢えずやってみてから考えよ!

目的

西野さんの考え方、めっちゃかっこいい!!


お金はすごいほしいけど、

 

突き抜けた先には知らない世界が

 

たくさんあることに

 

ワクワクします?

  

 

憧れから同じ生き方をするのではなく、


憧れを新たな刺激として


自分のやっていきたいことを 

 

これからもやっていくことが

 

一番大事だと思います。

 


独立に向けて具体的な

 

話を詰めるために

 

仲間と車で東京に行って来ました?


今のこの過程をとことん楽しむ。

 

やり込む。

 


独立やお金稼ぎが目的ではなくて、


自分を更にワクワクさせて


想像もできなかったことが


次々と起きていくことがすごく楽しい。

 


自分では出来ないと思っていた

 


枠なんて元々なかった。

 


現実で起きていく展開が


とても早くなっています。


必ず身近な人たちも


幸せにしていきます。

 

静岡で有名な、

 

さわやかのげんこつハンバーグを食べて来ました?

 

牛100%でも以外とあっさりして

 

美味しかったです?

f:id:akira_tsuka:20170119104524j:imagef:id:akira_tsuka:20170119104535j:image

http://lineblog.me/nishino/archives/9256089.html